好奇心バリバリ

私には孫がいます。2人も(*^▽^*)

孫はなぜあんなに可愛いのでしょうか

 

見てて飽きないわ

 

少し離れたところに住んでいるので余り

会うことができません。

 

先日  会いに行ったら携帯で動画がみたいと

せがまれました。

一度渡してしまうと返ってこないのは学習済みでして^_^;

 

小さいのに(もうすぐ3歳)

根気よく触り続けてYouTubeにたどり着きます。素晴らしい才能!

将来何かのスペシャリストになるのでは?

世のお父さん、お母さん、じいちゃん、ばぁちゃん。皆が思う事ですよね(^^)

 

でも、娘(孫のお母さん)からすると

困ってるテーマらしく。

孫の前では余り携帯が触れないとか。。

どうりで、ラインしてもなかなか返事がこない訳やね

 

でもね。

キラキラしてお目めで「かチてぇ」と言われると弱い^_^;

 

貸した時に偶然  カメラをみつけたみたいで。

バチバチとりまくってました

 

で、その時の1枚がこれ  ↓  ↓  ↓

 


f:id:warauinukun:20190906152543j:image

 

ボヤけてるけど、なーんかいい感じ♪

カメラのセンスもあるんだわ

 

普通に思いました(^-^)

 

孫はいい!癒しです

 

 


f:id:warauinukun:20190906152759j:image

 

 

2人目の孫の足です。撮影者は私

孫に負けたな。センスなし  笑