汗っかきはツラい

暑さもあるけど、 季節関係なく汗が噴き出してきます。

 

特に今年は異常^_^;

今  飲んでる薬の副作用もあるんだけど。

 

朝晩  過ごしやすくなってきたとはいえ

「今日は涼しいわ」と言いながら汗が噴き出してきます^_^;

 

風呂上がり?と思われても仕方ないほど

髪の毛はビッショリ。

 

眉毛は?と疑われるくらい薄さ。

ファンデーションは?日焼け止めは?

 

塗ったよー。汗で流れたけど^_^;

 

年くってるくせに、何もしてない!

無防備だ!と 周りから思われてるかもしれないけど。

ひと通り塗ってるのですがね

この汗量じぁ仕方ないわ  笑

 

この症状は来年も続くのか?

と思うと気が重い

 

一番困るのが職場

両手がふさがることが多くて

それに、室温は割りと高めの設定^_^;

 

タオル片手に!

首から引っ掛けて!

とかできないのでバンダナしてます。

 

ダイソーで買ったバンダナがクタびれて

きたので、今度は少しランクアップした物を買ってみました

 

楽天さん

変わらず注文してから仕事が早い(^^)

ポチと注文して2日目の午前中に届きました

 


f:id:warauinukun:20190906153045j:image

 

早いわ。ありがたいです。感謝です

 


f:id:warauinukun:20190906153104j:image

 

 

コットン生地で肌触りはいいですよ。

生地が思っていたより薄いかなと思ったけど、汗をたくさん吸収してくれそう

 

楽天の「カジュアルボックス」さんは去年からよく利用させてもらってました

治療で脱毛が始まったときによく帽子を買ってたんです

届くのが早いのでとても助かってました。

 

手洗いしないといけないのに、面倒くさくて洗濯機で洗って型崩れしたりもしましたが。

今回は完全手洗いで!(^^)

大事に使っていきたいと思います